アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】アクシィがドン・キホーテコラボとフレームアームズではしゃぎすぎてまた拷問をされたようです

f:id:Acxyorchid:20170609230831p:plain

アクシィ「6連装ガトリングガン…口径は6mmかあ…支援武器としては悪くないと思う」

 

ということで、こんにちは!先日のフレームアームズコラボと、今日早速ドン・キホーテコラボのアイテムを手に入れた方も多いようです。アクシィもせっかくなので、入手してきました。基底現実では銭湯巡りが趣味なので、バスタオルは有用なのです!

 

f:id:Acxyorchid:20170609231141p:plain

全知はぼくだ!ぼくの導き出した解に…間違いはない!

 

まあ、全知ポーズもなんとかね。首都圏や大都市圏ではすでに売り切れているお店も!ああ、パンツも手に入れましたが、インナーで男用だと…んむぅ

 

あと、現在ぼくのマイルームには某洗脳ミュージックが流れておりますw

 

f:id:Acxyorchid:20170609231632p:plain

フレームアームズコラボのアクセサリーも使わせていただきました。パーツのほうは、たしかに人顔フェイスであるアクシィでバランスをとるのは若干難しいですが…アクセサリー各種は、結構稼働しますし、いろいろなコーデが可能だと思います。コーデカタログでかっこいいキャストのパーツ参考にしつつ…もうちょっと頑張ってみよう!

 

全知ポーズは、結構かっこいい角度、ポーズにも応用できます。運良く手に入れた方はぜひ!

 

んでだ…

 

f:id:Acxyorchid:20170609231922p:plain

アクシィ「姉さん…もうメセタ無駄遣いしません…許して…」

 

キャティア「だめだ!罰として拷問だ!」パシャパシャパシャ

 

f:id:Acxyorchid:20170609232055p:plain

キャティア「もっと色っぽく!笑って!はぁはぁ…」

 

アクシィ「うう…なんでこんな目に…」

 

f:id:Acxyorchid:20170609232201p:plain

アクシィ「もうそろそろ…」

 

キャティア「うん!いい笑顔、じゃあロビーいこっか!」

 

アクシィ「うぇぇぇぇぇっ!」

 

f:id:Acxyorchid:20170522211602p:plain

キャティア「ドン引きだわ、特殊性癖だわ…」

 

ちょっとした平和なひとときでしたとさ!さてと…期間限定クエスト…まずはアクセサリーを確保したいですね!