アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】コーデカタログ、そしてクライアントオーダーキャンペーンを忘れるな!

f:id:Acxyorchid:20170424224201p:plain

キャティア「コーデカタログ・・・うふふふ、めんこい男の子にお姉さん。ラッピーに動物の格好してるめんこい子・・・めんこい、めんこい・・・さて、アクシィにどんな格好させようかな?」

 

こんにちは!デウスエスカ・ゼフィロスのクエもだいぶ安定してきました。ゼイネシスシリーズが予想以上に良いものと聞き、闘志が湧いてまいります。

 

さて、コーデカタログ。先日も記事にさせていただきましたが、結構・・・登録されていない方も多いですね。でも、みんなキャラがアバターにせよ、うちの子にせよ”マイキャラが一番かわいい(かっこいい、美人”だと思います。

 

見てもらって評価というより、「あ、この方のコーデいいな」とか「ここは盗む!」みたいな使い方もありなんでは無いかなと思います。

 

先週はアクシィで登録しておりましたが、今週はキャティアで、いいね!などの集計はどうやらキャラごとのようです。

 

フレンドのみんなも、これが実装されてから、ますますファッションに力を入れた模様です!みんなも、ぜひ登録して、自慢のキャラを見せてくださいね!

 

称号もあるけど、称号目当てで終わらせるにはもったいない!

 

さて、話は代わり・・・意外と忘れがちな”クライアントオーダーキャンペーン”。今回はバトルアリーナ関連、クロトの新オーダーが対象です!

 

クロト:力戦奮闘の力試しⅠ

バトルアリーナで1勝~コフィーに会話、で達成です。コフィーさんに話しかけにいかないといけないので注意だ!

 

ちなみに今回のご褒美は

・SG40チケット

・トライブースト100

・カラーチェンジパス

となかなか豪華!まだの方いましたら、お急ぎくださいな!

 

さて、VRがんばるとしますか!!