アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】マイルームの模様替えをしました。

f:id:Acxyorchid:20170904211925p:plain

キャティア「どっこらせ…やっと模様替えが終わったよ!昔の恥ずかしい写真とかいっぱいでてきたけど、まあ、こっそり金庫の中に入れておくさ、ふへへへ」

 

ちょっとブログ更新さぼっておりました;;。PSO2プレイできなかったのだ。ごめんなさい。そしてあらためてこんにちは!!

 

まあ、がっつりプレイしてなかっ&先日のPSO2の日もちょっとプレイできない事情がありましたので、申し訳ないー

 

さて、たまにはマイルームを模様替えする。これもPSO2の楽しみ方の一つですよね!こだわりを感じるルームとか、ゴシック&ホラーな雰囲気だったり、工場っぽい、ジオラマっぽい、ポスターやぬいぐるみをいっぱい飾る。普段なかなかできませんが、一度ハマるとやばい!!

 

とはいえ、ぼくのマイルームはなんというか…生活感があふれる感じになっておりますが

 

f:id:Acxyorchid:20170904213629p:plain

キャティアの部屋はラージからスモールへ

 

f:id:Acxyorchid:20170904213711p:plain

 アクシィの寝床&共用スペース、寝床としてはちょっと寒々としておりますが、まあいい…かな?男子だし

 

f:id:Acxyorchid:20170904213804p:plain

楽器をおいてある正面の部屋は触らず

 

この楽器は、2015年のシンパシー記念CDについていたルームグッズになります。終わりなき物語を演奏できるセットですね!

 

さて、先日の生放送も含め、いろいろと物議も無きにしもあらずです。実はぼく自身もちょっと動きが…あるかもしれません

 

まあ、それぞれのペースでオラクルを楽しんでいく。それだけですね!

 

ABR…まだ収穫ない…もう残り少ない…うひゃー!