アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】やるべきことは、変わらず、目指せソロ徒花クリア!

f:id:Acxyorchid:20170215234516j:plain

キャティア「アクシィにふんどし履かせちゃって、むくれたから、さ…」

 

はい、こんにちは!メンテも明けて、また!アークスとしての活動が始まります

 

まあ、表題にある通り、アクシィの現時点での目標は、ソロ徒花をクリア、ですね。まあ、クリアできない、しない方を雑魚扱いするような思想には同調できませんが、ひとつの試練として、これを乗り越えたい。いろいろな意味でね

 

R/パニックガードも間もなく完成(時限インストールは、パニック防止が引けません)あとはツリーの見直し、武器や装備の見直し、出来ることはしっかりやって望みたい。まずは、アクシィで、Raでクリアしようとおもいます!

 

キャティアのほうは、改めて、Foを組み込んだ構成と、Suをしっかり鍛えた上で、でしょうか。

 

まあ、もうすぐ勝利のご報告ができると思います!

 

話はかわり…

 

nProの件がきっかけ、といえばきっかけなのですが、自分のシステム、マシンスペックにやはり難あり。幸いなことに、多少の余裕はありますので、まずはクリティカルな影響を与えるグラフィックボードの換装を考えております。できれば、お店で自分の目で選びたいところですが、いかんせん田舎なもので…

 

VRゲームも含むハイエンドの性能は必要なく、今のところは、PSO2がぬるぬるとプレイできればいいなって考えております。できれば、Geforce GTX1060…をのせたいところですが、ちょっとそこまで出費はできず、Geforce GTX1050Tiもしくは1050を乗せたグラフィックボードを検討しております。

 

がちがちのハイエンドのPCは、基底現実復活後でも間に合うさ!

 

さてと…今日はちょっと早めに休もうか。最近は体調もよくなってきました。その点ではみんなに心配かけてごめんね!