アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】今日から、レアドロップ+100%でございます

f:id:Acxyorchid:20170301234220p:plainキャティア「ここはどこわたしはだれ~。寝起きだから頭回んないよ…」

 

ってなことで、本日からレアドロップブーストが始まりました。ホワイトデー緊急だけではなく、これを機会に、ソロ徒花とか再挑戦するのもいいかも!!もしかしたら…★14が…

 

とまあ、鬼が笑うようなセリフはさておき、コレクトのフィルニス系武器は、属性を選びますが間違いなく強力ですし、新和風武器…ソロ徒花は、あれがあるかないか、かなり違いますね。新和風武器は、バッヂ入手だと氷属性なので、できればスペシャルウェポンでドロップを狙って、光属性で作ると良いと思います。ダブルも【深遠なる闇】も光属性は効果てきめんですし!

 

っと、偉そうなこと言って舞ますが、アクシィはまだSランククリアができていません。がんばらないと!

 

お?倉庫の中にナイトメア・ベガストリガーが2つ…このブースト期間のうちに、ベガストリガーやってみようかな?とも思います。

 

f:id:Acxyorchid:20170301234721p:plain

あとは、なんとか彼女をアークスとして最前線に送り込みたい…ですね!

 

よし、闘争の夜はまだ続く!強くなりたい!