アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO・活動の記録】シップ3:ソーンへバカンスにやってきた二人

f:id:Acxyorchid:20170712231402p:plain

キャティア「いい部屋だけど…なんでベッドがダブルベッドなのさ…!まあ、フトン敷けば問題ないけど、な!」

 

こんにちはー!ということで、シップ3:ソーンを再び訪れる事ができました!今回は前回以上にお会いしたい方がたくさんいます!早速、it-tellsでお世話になってる方中心に何人かとコンタクトを取ることができました!

 

お部屋もお邪魔しましたが、流石にいいセンスのお部屋だった!

 

しばらく、ソーンに滞在する予定です、ソーン滞在が終わったら、そのままシップ7に行く予定です。

 

シップ3:ソーンの皆様、改めてよろしくお願いします!

 

あ、一時的なものにはなるかもしれませんが、フレンド申請やコンタクトは歓迎します!もっとも、裏作業やクエスト中は即応できない場合があるのでご了承ください

 

ソーンにきて最初の神様ゴン!…6sのリア/クリファドガナフをゲット…これで次の報酬期間で法撃クラス用の★12セットを組み上げられそうだ…ヒーロー用は…なんとかリア/ウェラボードを入手しないと!

 

さて、今回の旅行ではどんな出会いが待っているのか?とても楽しみです!