アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ボクは妙齢の乙女(意味不明)なのさ!

f:id:Acxyorchid:20170123225526p:plain

はい、こんにちは、こんにちは!!

 

今日はママン緊急以外の時間をほぼエステ篭りで過ごしておりました。2ndアバターこと、疑似人格第二号、キャティア・イクストルさんのイメチェンをしておりました。

 

もともと、スッキリ顔で、スッキリ顔も決して嫌いじゃないむしろ好きなのですが、

キャティアの設定年齢は、EP4時点で28歳

・一応アークス兼軍人

・心は大和撫子(生まれ育ったシップの文化的背景)

ということを加味すると、スッキリ顔だと、可愛すぎるかな?と思いまして、思い切って若顔に

 

スッキリ顔の弱点は、アゴがとんがってしまうことですが、若顔はむしろ口元とエラが難しいっ!!なかなか、上手くいかず、キャラクリ上手なフォロワーさんのSSを眺めつつこねこねくにくにと…

 

今のところ、こんな感じで落ち着いてます。あとは、フィールドで動かしてみて違和感ないかだけチェックですね。

 

「誰じゃ!?」(CV牛股権左衛門

 

f:id:Acxyorchid:20170123230140p:plain

「ネエ、ボク、カワイイ?キレイ???ウフフフフ、モウ、ジブンノカオガ、オモイダセナイノ」

 

まあ、髪の色とか、もうちょっと調整の必要ありかもしれませんが、28歳だから仕方ないね!アラサーだもんね!!

 

「ボクの部屋に来い!拷問ついでに、じっくりシステマを稽古してやる!」

 

その後、アクシィ・おーきどの姿を見たものはいなかった…ひいい!