アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ソーンでの滞在、満喫中

f:id:Acxyorchid:20170713234620p:plain

キャティア「うん…クラフトメイカー系をフェオに忘れたので…仕方ないからブルーノいっぱいおいたんだけど、アクシィがなんか変な顔してこっちみてくるの。なんでさ」

 

ということで、シップ3滞在2日目!会いたいなと思ってた方に会えて、フレンドパートナーや、改めてシップ内で会ってちょっと気恥ずかしくも、新鮮な思いで過ごしております

 

f:id:Acxyorchid:20170713234857p:plain

フ…フライデー!!!(お風呂を頂いただけです!はぁさっぱり!)

 

it-tellsでお世話になった兄貴とか、ぼくと同じで銃にこだわり持った素敵なガンナーさんとか、創作のほうも素晴らしいめんこいソード使いさんとか、一日目でこんな新鮮な出会いがたくさん!しあわせです!

 

あとは、ツイッターを通してつながりのある方からもメッセージをいただき!フレパだけじゃなくて、ぜひチームルームなどにも遊びに行けたら!いいな!

 

プレイのほうは、キャティアは改めてブレイバーを、アクシィのほうはレンジャーのままか…あとはフォースかなあ、

 

ヒーローに備えて、メセタや素材も集めておかなければなりませんが、ひとまずはタリスと、それとユニットですね。流石にユニットにエーテル・ファクターは…ちょっときつい…けど、ヤマト緊急のおかげで、エーテル・ソールやファクター・カタリストもそんな高嶺の花!というわけでもなくなりました。武器ならね!

 

ファクター・カタリスト素材を作ってマイショップにだす。エクスキューブが有り余ってる方々であれば、現在は現実的な金策と言えるかもしれませんね!

 

さてと…まだ2日目、ついさっき大和を1戦だけやっただけですが、セイガーのワイヤーさんが、うん…実は、ぼくが一番使い慣れていない武器種がワイヤードランスだったりします。あかん!練習しないと!

 

さて、日付が変われば…EP3特別訓練のブーストかあ…アンガ・ファンダージ対策を準備だ!