アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】今更だけど…ソロ徒花!!それとメンテ時間変更です!

f:id:Acxyorchid:20170530224934p:plain

キャティア「あら?コアの中に妙齢の美人の少女???が…あれ?なんかものすごく笑われている気がするの…そんなことよりお腹が空いたよ」

 

????「少女…無理しないで!

 

はい!こんにちは!

 

で、SSにあるとおり、ソロ徒花に何度か、久しぶりにですね。目的といえば…”アストラル・ソールの素材であるレイシリーズの武器”と…新たにタリス、デュアルブレードをユニオン化するため!です。

 

でも、久しぶりだとどうも挙動とか忘れてしまって、Aランクが精一杯…予定のユニオン揃えるには…後何回か、ですのう。ま、Su/Fiという徒花の特性にマッチしているであろう構成ではありますが、やはりソロ徒花はエネミーの挙動を覚え、躱し方、攻撃タイミングを見極めているか、適切な振る舞いができるかが重要なクエストだと思います。

 

まあ、アクシィにとっても、このクエストがある意味”もっと強くならなきゃ!”と気持ちを切り替えてくれたクエストなので、思い入れは大きいのですよ。

 

え?★14だって?やだなあ…そんなのまだ未実装…え?

 

と、いうことで、明日の深夜2:00からメンテが始まります。ま、ゴリゴリやってた方もちょっと休憩する日…かな?(アクシィはちょっと体調崩しております、PSO2が原因ではないけど…ぬううん!

 

本格的なアップデートは来襲6/7!準備をすすめておかなれけばならないですね!

 

あ、さっきのデウス?収穫は…

 

f:id:Acxyorchid:20170530232302p:plain

異常なしだ!!(誘ってくれたフレンド様ありがとう!