アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ブースト期間も終わり!あと5/10までのToDo

f:id:Acxyorchid:20170508233752p:plain

キャティア「やけくそでSGスクラッチ引いたらマトイちゃんの衣装の[Ba]が当たった。アクシィが顔真っ赤にしてたけど…なんか視点の高くなる服だねぇ」

 

ということで、こんにちは!

 

ブースト期間終わってホット一息。でもすぐにデウスエスカ・グラーシアとファレグおばさんが来ます。準備は万端にしないと!

 

グラーシア戦は、できればチームメンバーやフレンド様と行きたいところです。もちろん、一期一会、いわゆる野良での戦友(とも)との出会いも楽しみですね。

 

クリファドヒューズは…気長に集めます!ゼイネシスシリーズ第三潜在は、どうしてもPP周りに難があるとの声がありますね。そのあたりをカバーする特殊能力、素材も集めないといけません。(それこそ、フリクト系とかスティグマ、お金持ちはノーブルとかエレガント使うのか!

 

さて、5/10で終わるコンテンツが1つ

・スプリング2017ビンゴ

50スタージェムやトライブーストもありますので、まだ未完の方はわすれずに!

 

もうひとつ!

・クライアントオーダーキャンペーン”力戦奮闘の力試し・Ⅰ”

こちらは景品が豪華になってますので見逃すともったいない!バトルアリーナで1勝し、コフィーさんに会話、その後クロトに報告という流れです。忘れずに!

 

あとは、スクラッチなどの課金周り、こっちは特筆する必要は薄いでしょうか。カッポウギだけは買っておかないとな。

 

あと、これは17日までですが、キーワードキャンペーン

毎月第二第四週末はネットカフェブーストデー

トライブースト+100%がもらえます。次のアプデ以降、トライブーストなどの消費も大きくなるでしょうし、必要のある方はやっとくといいかも?

 

さて…とりあえずは、アップデートまで、ラッピーちゃんを育てるとしましょう

 

★蛇足

f:id:Acxyorchid:20170508235040p:plain

改めてみると、すんごい靴だよね…骨格が違うのか!(これ履くとキャティアの身長は183になります。