アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】新キャラ稼働開始

f:id:Acxyorchid:20160822235149p:plain

と、いうことで、新キャラ稼働開始。とはいえ、いろいろ3鯖にもちこんでいるので、本格稼働はもうちょっと後

 

ずっとつくりたかったキャス子になります

 

”アストライア・シボ”

キャスト(女)

 

黒基調か、白基調か・・・そこは、もうちょっと考えてみますが、銀髪はかわりません。銀髪、キャス子・・・

 

あ、再現キャラではないですよ、あくまで、モチーフだけいただき、あとはアクシィの電波設定をかぶせていくことになります

 

昨日は、彼女のエステ調整にかなり時間かせさせていただきましたが、1鯖に戻った後、もうちょっと吟味すると思います

 

こんごとも、よしなに、

 

アクシィ「アストライアさん、自己紹介をお願いします」

アストライア「アストライアよ・・・。よろしく、みんな。ところで、今日のご飯はなにかしら?」

 

こんなキャラになると思いますw

 

さてと、では、あらためてPSO2へインします