アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【アクシィの雑記帳】【初心者レンジャー指南(小ネタ)】アサルトライフル占いの歌

f:id:Acxyorchid:20170520223321p:plain

アクシィ「オフスティアシューター、スクヴァールオービット、ユニオンライフル、アストラレンブ、ギクスシャドーク、ゼイネシスレーザー、スプレッドニードル、7種類のアサルトライフルを選ぶとしたら、キミならどれがすき~♪」

 

(今日の記事はネタですからね!!)

 

youtu.be

 

ゼイネシスレーザー好きは自分に素直♪思った事を隠せない~でも、理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさい~♪

 

ギスクシャドーク好きは少しお利口さん、ゼイネシス好きより少しはお利口、それでもまだまだ夢見がちだから大人になりなさい~♪

 

アストラレンブ好きはだいぶお利口!ゼイネシス好きよりいくらかクール!そこまで現実わかっているならもうひと頑張りで~す

 

ユニオンライフル好きは正解に近い♪最も限りなく正解に近い♪でも、レイのまま使っているレンジャーも多いので油断は禁物でーす♪

 

「ライフル選びのセンスで、レンジャーのスタイルは大きく左右されます、まるでぺったんこ好きとたゆんたゆん好きのように」

 

スクヴァールオービット好きは中途半端、好みとしては中途半端”アトルオービット”はないけど電池はあったほうが”そんなの微妙すぎ~♪

(アクシィはオービットガンスラないよ!!)

 

オフスティアシューター好きは卑屈すぎます♪自分に自信がない証拠です♪新世武器の強化は決してこわくな~い、勇気をもってくださ~い♪

 

スプレッドニードル好きは★14ならいいってもんじゃないことを肝に銘じておいてください~♪どうせでませんヨ~♪(血涙

 

いろんなライフルみてきたけれど、最後にワタシが言いたいことは、レンジャーを装備で判断するのも、XH最高難易度クエストの準備を怠ることもよくないことですよ~!!

 

ら~らら~ら~らら~♪

 

入手性やピーキー性能か?を基準にアクシィの感覚で、嘘歌詞つくってみました!議論する気はないし、ぎちぎちに強化できるならゼイネシスは強烈だし、ユニオン推しなのはアクシィの愛銃ってことだけだからね!でもあながち、★13以上おすすめライフルとしては間違ってないと思うよ!