アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】【PSO2・航海日誌】アストライアの憂鬱・第二回、it-tells集会でアクシィを偵察!

f:id:Acxyorchid:20170522211037p:plain

アストライア「さて…監視対象…アクシィ・オーキドが毎月参加しているit-tells集会の会場がここか。とりあえず、監視して情報を収集しないと…」

 

ということで、先日の土曜日に開催された、クリス先生ことクリスティーヌさん主催の、it-tells集会に参加させていただきました。かんたんにそのようすの報告を!

 

f:id:Acxyorchid:20170522211602p:plain

アストライア「あそこにいる集団がそうかしら?」

 

f:id:Acxyorchid:20170522211637p:plain

アストライア「呑気なものね、でも、楽しそう…」

 

f:id:Acxyorchid:20170522211728p:plain

アストライア「お、いたいた。アクシィ・オーキド。ふうむ、今日はフレッシュボディで参加しているのね。ほんと、キャストには見えない子…」

 

f:id:Acxyorchid:20170522211843p:plain

アストライア「よく見ると…他船団では素晴らしい業績を上げているアークスも多いな。彼ら、彼女らがアクシィの味方に付けば厄介だな…さて…」

 

f:id:Acxyorchid:20170522211946p:plain

アクシィ「エイワンケ ヤ?」「ウトゥラノ シノタン」

 

f:id:Acxyorchid:20170522212144p:plain

アストライア「ピリカ古語とは…でもね、女性を口説くときはオラクル標準語で口説いたほうがいいわよ」

 

f:id:Acxyorchid:20170522212239p:plain

アクシィ「モアイ…モアイ…めんこいモアイ、いしのなかにいる」

 

f:id:Acxyorchid:20170522211843p:plain

アストライア「A型?いや、新手のダーカー?」

 

f:id:Acxyorchid:20170522212347p:plain

アクシィ「みんながぼくをいじってにこにこ…うれしいな、えへへへ」

 

f:id:Acxyorchid:20170522211843p:plain

アストライア「…今度イクストル提督にお会いしたらお伝えしないと…あの子このままじゃマゾっ子になってしまうわね…」

 

f:id:Acxyorchid:20170522212144p:plain

アストライア「でも…」

 

f:id:Acxyorchid:20170522212529p:plain

アストライア「ちょっと…羨ましいな」

 

ということで、またまた楽しませていただきました!主催のクリスティーヌさん、参加されたit-tellsOB&OGの皆様、ありがとうございました!この縁がいい形で長く続いていくことを願っております!

 

またあそぼうね!