アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】またまた、it-tells集会へお邪魔させてもらいました!

f:id:Acxyorchid:20170221224041p:plain

さて…チョコ緊急ラストが終わり…収穫はありましたか?なんとか、会長がデレてくれましたので、アーム/フィオガルズは入手できました!これで、次のホワイトデーに備えられます!

 

さて、先週2/18(Sat)に、クリス先生ことクリスティーヌさんが主催されたit-tells集会に参加させていただきました!it-tellsで知り合った仲間という共通のレゾンデートルがありますが、終始、和やかにまったりと!

 

f:id:Acxyorchid:20170221224325p:plain

主催のクリス先生と、「キマシタワー!」

 

 

f:id:Acxyorchid:20170221224418p:plain

胸囲の格差社会!!あいや…お二人とも、ツイッターのほうで仲良くさせていただいてるフレンド様です。大変麗しゅうございます

 

f:id:Acxyorchid:20170221224531p:plain

びしっ!(アクシィは、このときまで、こちらで知り合ったとある方に、ガチでキャス娘だと思われておりました。褒めてくれると照れちゃうぞ!

 

 

f:id:Acxyorchid:20170221224649p:plain

ニア・オートマタとのコラボ品、エミールヘッドが大流行しておりました。

 

f:id:Acxyorchid:20170221224745p:plain

つるほかさんちのヴァルク君と、めんこいなあ、でも、キャティアさんはなんでこんな顔を?(みんなウサギさんの格好してたのに、ウサギになりきれなかったから!

 

ということで、いつもながらとても楽しませていただきました!みんな、ありがとう!さて、明日はメンテ日&アップデート!たのしみですね!ふたりとも元気にがんばりますよ!

 

追記:さきほど、先日のブロガー集会でご一緒させていただいた皆様とお会いして、緊急クエストもご一緒させていただきました!ブログご紹介、リンクなどは追々殺らせていただきますね!こっちもありがとん!