アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】やわらかマガツ

f:id:Acxyorchid:20161121234413p:plainということで、今日はちょっと力抜いて

 

アクシィにとっては、半年ぶり?くらいのマガツへ、ここんところ、スキルリングの強化でキューブの消費が激しかったので助かった!

 

あ、アクシィは、スキルリングの強化の際は強化成功率+30%を使用しています。Rグラインダーは貴重ですから・・・

 

しかし、いまではサクサクのマガツも、実装当時は「こんなんクリア無理!」と言われ続けたんですよね。で、試行錯誤や、WBの使いかた、粒子砲などの兵装の使用タイミングなど、少しずつプロトコルができあがっていった・・・

 

レンジャーが大活躍できるという意味では、嫌いじゃないですよ、マガツ

 

まあ、昔は、いわゆる腹パン勢との言い争いとか、クリア4回制限なども、今は昔・・・

 

うん、みんな、強くなったよなあ

 

、ああ、レンジャーとしても、いい習熟、トレーニングになるクエだし、キューブはやはり使いますので、好き嫌いせず、マガツ行くことにしますか!

 

さてと・・・ギャザリング、しないとなあ