アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】とことん、クエストへ

f:id:Acxyorchid:20160930230508j:plain

はい、こんにちはでございまする

 

緊急と、デイリーと・・・あんまりネタにならないPSO2生活をしております。とはいえ、キャラのおしゃれしたり、色々とありますが、クエストも楽しめているので、まだ大丈夫かな?

 

ラスベガス、ブーツの★13がでたけど、フォームグリーブではなくて、クォツクレスだった、どうしてこうなった!!

 

んでも、レイJブーツが一応、属性60なので、そちらを使うという手もありますが、フォームグリーブは、見た目的に、やはり惹かれるのですよ

 

それはそうと、キャティアはあとガンナーとサモナー、アクシィはサモナー、と、そろそろ、持ちキャラもカンストへ、アストライアも、育てないといけないしなぁ

 

いずれにせよ、デイリーがごっちゃりたまっているので、消化していかないといけないですね

 

話変わって、レイシリーズも、10/16までかあ、ちょっと、急がなきゃいけないですね。徒花トリガーなど、募集したら、需要あるかしら?

 

ということで、これより、PSO2にインしまする