アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ブースト期間、収穫はありましたか?

f:id:Acxyorchid:20160927234721j:plainはい、こんにちはー

 

新しい得物、このブースト期間で手に入りましたか?アクシィも、結構うごきはありましたよん

 

まずは、レイライフルが+35に、ラスベガス系の★13がそれなりに、あとは、シンクロウの★13エッグも手に入りました。とはいえ、強化のための素材とメセタが・・・おのれどうしてこうなった!!

 

とまあ、それなりに満喫してはいますよう

 

ライディングクエストも慣れてきました。とはいえ、野良でのみの参加あんおで、300万点なんてどうやったらとれるんだ・・・

 

さて、明日はメンテ、一休みですね。アクシィ基底人格の不調も、まだ完全回復!ではないですが、おかげさまで、だいぶマシになりました。とはいえ、そっから、復帰後先のこと考えてしまうと、正直不安ではありますが・・・

 

でも、基底現実はもちろん、アークスのみんなも力になってくれた。依存するつもりはないですが、アークスとしての活動、アクシィorキャティアになることは、間違いなくぼくに元気くれています

 

なので、ひとまずはご心配なさらずに、ここは、自分の力と、味方になってくれる方々のちから借りて、なんとかします!!

 

さてと・・・明日はリアギャザに、今日は早めに休むとしましょう