アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】it-tellsで知り合った皆とチャレと、撮影会!

f:id:Acxyorchid:20161001233727j:plainうす、こんにちは!ということで、it-tellsチャレ部のみんなに同行させて頂き、チャレ決断と、でも実は、メインは、ラストのゾーンでの撮影!

 

ULTの坑道は、光源のできがいいのか、とても鮮やかなSSはが撮影できます。このSSは、ちょっとGIMPでの仕上げがうまくいってませんが

 

SSはツイッターの方にも、あげさせていただきます

 

しかし、みんな麗しい、恐悦至極でござる

 

チャレンジクエスト、イデアルシリーズは、今でも有用な武器ではありますが、コレクトファイルなどで、強力な★13レア武器が手に入る今、イデアルシリーズの入手、というよりは、フォトンブースターの入手や、ペット用の各種アイテム、新ペットがきますから、なおさら

 

でも、チャレンジクエストは、腕試し、というよりは、他クラス、マルチな活躍ができるアークスを育成する最適なクエストでもあります。まだ、オワコンでは、決して無い!と思います

 

クリアするだけなら、決断はかんたん(マイル稼ぎで回す場合は、それなりに高度なプレイが要求されます)ですし、始動を踏破できる技倆があるなら、どのクエストでも、きっと1人前の活躍ができると思います

 

だから、チャレンジ、やろう!

 

ということで、明日はリアルギャザリングへ、ということなので、お先に~