アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】it-tellsで知り合った仲間たちとスナップショット!

f:id:Acxyorchid:20160904235146p:plain撮影:ヴィーナさん(

 

こんにちはばんこ!ツイッタで、アクシィ基底現実がうぎょえうぎょえ状態で、ちょっと更新頻度落ちております。まああっちは、いろいろと、相談できる方に相談し、現状打破のために、動いているところ、うん、まあ、なんとか、しなければ!!

 

で、話は代わり・・・

 

it-tellsで知り合った皆様方が共通シップで集まっていると聞き、おじゃまさせていただきました。ちょうど、スナップショットの撮影だったところで、まぜていただきました!

 

さすがヴィーナさん!美しいSSも、、お美事にございまする。もちろん、みんなもめんこい、できておる喃

 

it-tells、楽しかったなあ、まあ、始まり、出会いがあれば、終わり、別れもある。大事なのは、思い出を自分のものにして、今後の生きていく糧にすること!うわあ臭い!!臭いぜぇ!!!

 

ライドロイドクエスト慣れてきて、野良でも200万オーバー、そこそこでるように!!でも、収穫はまだまったくありませぬ。まあ、ぼちぼち、すこしずつかな

 

では、今日はいったん、「任務に戻る!」