アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】説明書読んだのよ!!

f:id:Acxyorchid:20160909235459p:plain

アクシィ、フェオに帰る!

 

はい、こんにちは、基底現実の不調もあり、更新頻度ガタ落ち、ううむ、でも負けない!

 

で、今日はちょっとだけ更新!こんな武器が手にはいりました。ヤスミノコフ4000fでございまする。スペックは、いま一番高いランチャーかな?

 

このルックス、もうちょっと色が暗いと良かったのですが、悪くない。むせる

 

アクシィには似合いませんけどねw

 

「どこで使い方習った?」「説明書読んだのよ!!」

 

はい、アクシィはコマンドーは大好きです。9/7の放送は見れませんでしたが…

 

ちなみに、ヤスミノコフ4000f、スペックは最高ですが、潜在能力は限界駆動、コレクトではなくドロップのみのアイテムになります。実用まで持っていくのは大変かもしれませんし、ヴィトルオービットが神器すぎるので、しばらく更新の予定はないです

 

さてと・・・これより、オラクルへ、

 

基底現実の不調、みんなに心配とご迷惑おかけしております。いや、ガチで・・・んでも、どうなるかは、まだわからないところも多いですが、ぼくは、復活してみせます。インターバルやリスク覚悟で!復活するん!!