アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】アクシィ、お前の守りたいものは、何だ

f:id:Acxyorchid:20160831234252p:plainはい、ということで・・・

(SSは表題に何の関係もなし!!)

 

PSUファンタシースターユニバース、アクシィにとっては、はじめてのファンタシースターで、思い出のゲームと言ってもいいでしょう

 

うん、無印PSUからのユーザーですよ!イチローオンラインも体験済みうへへへ。

 

「お疲れ様でした、放棄しますね」おぉ懐かしい!

 

ソリパ(ソリド/パワー)をもとめ、倒したディ・ラガンは数知れず・・・

 

PSU時代のIxtl・OrchidのSSは残念ながら・・・でも、あのゲームで、レンジャー・ガンナー集会にも出会えた、なによりも、ファンタシースターと出会えた!!だから、いろいろ曰くのあるゲームではありますが、アクシィはPSUが好きでした

 

ということで、PSUコラボガチャ、まあ、一番の目当ては、エターナルFレイヤーGVではありますがね、うふふふ

 

っと、ツイッターのほうでは、ネガネガツイート連呼、ご迷惑をお掛けしました・・・

 

ブログ更新頻度落ちていたのも、実はこういった理由もあったのです・・・

 

でも、なんとか・・・するさ、できるはずさ!!明日、きちんとしたところで相談してきます、本当に、お見苦しいところを・・・

 

さて、腹ごしらえしたら、PSO2へ、課金要素には賛否はありますが、PSUPSO2双方の1ファンとして、そちらもたのしませていただきまるもす

 

キャティア「で・・・ボクがこんな格好してるいみあるの?あとで、拷問ね」

 

あ、まだ、3鯖にいますよん、でも、来週メンテで、1度フェオにもどります