アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】シップ3:ソーンの皆様、ありがとうございました!

f:id:Acxyorchid:20170815233529p:plain

キャティア「ソーン、楽しかったね」

 

アクシィ「そうですね、あこがれの人とも会えましたし、新しい出会いもありました」

 

キャティア「この先生き残れたら…またこような」

 

こんにちは!約1ヶ月のソーン滞在も今日で終わり、明日、フェオにもどります。ソーンではたくさんの出会いがありましたし、ソーンでお会いしたいなあと思っていた方々にはほぼお会いすることができました!

 

一緒にクエストも行けましたし、チャットしたり、楽しかったです!確かに、すでにある程度完成されているコミュニティに横から遠慮なしに入り込めるほどぼくは図太くありませんが、快く迎え入れてくれた方ばかりで、ソーンに遊びに来て本当によかった。

 

確かに、シップ3はとてもいい場所でしたが、ぼくはフェオに戻ります。戦友が、チームメンバーが待っているので!(え?待ってないだって、いやーん!!

 

ま、もうちょっとトリガー奮発したりお声掛け頑張って一緒にクエスト行けたら良かったかな?と反省もありますけどね!

 

さて、明日はメンテ、そろそろバスタークエストも皆様慣れてきた頃合いでしょうか。一応、キャティアもアクシィも3+参戦可能です。(とはいえ、最適解に近いクラス、Hrではもうちょっと修練が必要ですが!

 

あらためて、フェオの皆様よろしくね!

 

んで、アクシィ基底現実:クマのほうがもう少し追いついたら、今後はシップ7へお邪魔する予定です。早く実現すればいいなあ!

 

あ、そういえば…

 

 来年…これは見逃せない!!しっかり準備して、クマのほうも体調と環境整えておかないとな!!

 

あ、もうひとつ!オラクルではカジキマグロの大繁殖が確認され、若干生臭くなっておりますが、キーワードは『いっしょにいこ!』です!お忘れなく!