アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ただいま<フェオ>!そしてブートキャンプへ…

f:id:Acxyorchid:20170817233908p:plain

キャティア「アタタタタタタ!!」

 

チムマス様「オラオラオラオラオラオラ!」

 

キャティア「あ、75炊いてなかった」

 

チムマス様「お主…」

 

(以上内容はフィクションです!)

 

ということで、フェオに帰ってまいりました!ただいまー!!

f:id:Acxyorchid:20170817234149j:plain

ウィンドさんの作品です!ありがとう、アクシィ荷物持ちです!!

 

マイルームが仏像まみれだったのはまあさておいて、<フェオ>に戻ってきてもたくさんの出会いが待っておりました!

 

f:id:Acxyorchid:20170817234319p:plainもにみさんちのキャス子の方と一緒に、ツイッターや創作なドで大変お世話になった方ですが、実はゲーム内でお会いするのは初めてでした!確固たる世界観とセンスをお持ちの方です!そしてかわいい!

 

で、チームメンバーがHr目指して…レベル上げということでボクも同行し、表題SSの通り、市街地アドバンスクエストでごりごりブートキャンプ!

 

一時期はポップル狩りやイルフォ狩りなども流行りましたが、それやらなくても十分美味しいですね!もっとも、Hrの機動力はやはり突出しているので、チームメンバーと足並み合わせることが大前提ですが

 

もちろん、キャティアも美味しい思いさせていただきました!チームマスターさま、メンバーさん、ありがとう!

 

さて、フェオに戻ってやらなきゃいけないこともいっぱい残っています。お会いしたい方も!もうちょっと頑張るとしましょう!