アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】おっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

f:id:Acxyorchid:20160722235651p:plain

ということで、アークマスロットに勝った!

 

20~30をいかに乗り切るかが大事ですね。とは言え完全な運ゲー、むずかしいね

 

まあ、たまにやれば、美味しいと思うよ、Rグラやレアエネミートリガーも需要あるしね

 

んでもだ。よく考えてみろアクシィ・・・・昨日5000すって、今日2回めだから1000、数字だけ見れば美味しいように見えるけど・・・差し引き・・・

 

まあ、ギャンブルなんてこんなもんだねえ

 

井上喜久子お姉さま(17歳)のボイス堪能できるだけでよしとしましょう!

 

さて、これより、インです