アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】沼

f:id:Acxyorchid:20160721232641p:plain

はい、こんにちはでございまする

 

沼・・・うん、もう言いたいことはわかると思うんだ。アークマスロットですよ

 

アクシィももちろん挑戦、んでだ、ステージ26とか27でぐにゃあああああ

 

f:id:Acxyorchid:20160721232913j:plain

こういうことです、察してくれ!!!5000CCがデブリと化しました

 

でも、この緊張感きらいじゃないぜ!!

 

んでもだ、残りCCが497しかない・・・地下帝国に行って、地下チンチロで勝ち上がるしかないな

 

???「ノーカン!!ノーカン!!」

 

ビーチウォーズも行きました。報酬期間を前にして、エンペ・ラッピーが出る可能性があるのは嬉しいですね。強化したい武器たくさんあるしね!

 

ということで、ひとまずキャティアのHu、SPオーダー完遂が近々の活動方針でしょうか。では、これよりPSO2へ・・・

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

気がむいたらでいいさ!