アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録&it-tellsの思い出】男性キャラ応援し隊の思い出

f:id:Acxyorchid:20160611224906p:plain

ということで、久しぶりのヤマト、電探の杖げっつ、なぜか、アクシィはフォースの武器が充実、まあ、フォースもやるので問題なし

 

ということで、アクシィは、it-tellsでのみんなには大変お世話になりました。んで、その中でも、特にお世話になったコミュの1つが”男性キャラ応援し隊”

 

皆様ご存知のとおり、PSO2では女性キャラが7割、男が3割と、生物学的には機器k的な状況ですが、そのなかでも、男キャラを愛用しているみんながあつまったコミュニティです

 

オッサンからイケメン、男の娘にショタと、男キャラにもいいところはたくさんある!!

 

アクシィは、キャラは”うちの娘”ではなくアバターとしてとらえてプレイする派なので、やはり、男キャラのほうが素がでて動かしやすいのですよ

 

かっこいい、かわいい、美人、いろいろな形容詞はありますが、おのおののプレイスタイルにあったキャラクターがいきいきと楽しめるのもPSO2の魅力ですね!!

 

うん、アクシィは決して男の娘のつもりはありません!!!

 

現在、it-tellsのOBがあつまった座談会にちょっとおじゃましております。もしよかったら、it-tellsのOBの皆様、足を運ぶのもいいと思います

 

んで、現在、このコミュは活動の場をMixiに移してがんばっているとのこと、アクシィはMixiはやりませんが、もし、覗いていただけたらこっちも幸いです!!

 

んだば、またなー