アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】はじめての…PSO2の日!ぷそつぷそつ!

f:id:Acxyorchid:20170702232115p:plain

アクシィ「ソロ徒花で強くなる!今日は報酬も期待できるチャンス!がんばるぞ!」

 

といいつつも…収穫はなかったアクシィですこんにちは!今日は初めてのPSO2の日、ということで、各種ブーストが付加されるボーナスデーでした!

 

ま、上記の通りぼくは、緊急以外はソロ徒花を少し…今回はキューブはあまり気味だったので、フォトンスフィアに変換してお店に出しましたが!レイの1つはほしかったなあ…

 

f:id:Acxyorchid:20170702232436p:plain

ちょっと…悔しい結果ですね!

 

(個人的に、ソロ徒花への挑戦はぼくのスキルを格段にアップさせてくれたと思うのですが、どうでしょうか。まだヘッポコだけどね!)

 

雨風でフォルニス系なども、こちらは因子として使用する用途もありますし、悪くないかな?と、

 

アクシィは、ハンター、レンジャー、ファイター、ガンナー、テクター、サモナーがLv80到達済み

 

キャティアは、ハンター、テクター、フォース、サモナーがLv80に到達しております

 

f:id:Acxyorchid:20170702232904p:plain

 

今日一日でだいぶ強くなれた気がします。え?さっきのデウス?ああっ!グラーシアは0ペロの素晴らしいできだったのに…何もなかったよ、しくしくしく…

 

でも、このPSO2の日を機会に、久しぶりにインされた方も何人かおりまして、ぼくとしてはそれがとても嬉しかったのだ!

 

さて…今日中に…もう一回、ソロ徒花がんばってくるか!