アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】大和、散弾ミサイル発射!各機高度を5000フィート以上にとれ>んなむちゃな!

f:id:Acxyorchid:20160516233053p:plain

んで、今日の大和は間に合いませんでした

 

野良マルチでも、殲滅シークエンスこと、あのミサイル攻撃は安定して処理できるようになった模様、クリアできるできない?の瀬戸際であだあだしないようにはなりましたね

 

もっとも、個人的には、実装当時のマガツくらいのプレッシャーはあってもいいかも・ってのは繰り返し言ってること

 

昔の話ですが、おいしくても単純作業が嫌いなアクシィ。強引すぎるエルダーさん推しに辟易したことも・・・あったかな?

 

いずれにしても、PSO2の中でやりたいことが多すぎて時間がっ!!!

 

キャティア、Huは75ですが、SPオーダーはまだ未完、先日、セイガーソードを完成させて遊んでおりまする。ああ次はパルチだ。弱い弱い趣味武器言われていたソードですが、個人的には、弱いってのをあんま感じない。まあ、パルチはもっと強いのかもしれんけどね

 

パルチ・・・かあ、セイガーか、レボルシオか。どっちがいいんだろう?いかんいかん!両方使えて1流だ!!

 

え?ワイヤー・ワイヤーもすきですよっ!!

 

さて、今日もアークスへ出撃だ