アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】新光歴241年5月7日 タガミカヅチの★13

f:id:Acxyorchid:20160507234926p:plain

にゃーん、ということで、徒花も終了し、ブログ更新!

 

んでも、徒花はいつもどおりでございました。武器よりも、インヴェ防具がほしいですのう

 

ちなみに、おーきどは、まだ実用に耐えうるオフスティア武器をもっておりません。オフスティアソーサラーはもうあるんですが、まだ1本しかないので、2本目をつくるところです。やはり、カリギューラがたりないですのう

 

ということで、カタナのほう、タカミカヅチの★13、雷閃タガミコウガが、昨日の雨風でぽろっとしましたので、試し切りしてきました

 

いまんとこ、属性は光で60,+31ってとこですか、使用感は・・・う~ん、強いことは強いのですが、ブースター潜在のヤミガラスと、「おおっ!!」ってほどの差はありませんね

 

とはいえ、カタナ★13、十分に強力ではあります。ルックスは好みが別れるでしょうが、おーきどのセンスでは悪くないとおもいまする

 

キャティアは、ブレイバーのSPオーダーも完遂してるので、アクシィのブレイバー上げでしょうか、とはいえ、箱にアレは似合わなさそう。なので、フハハーンの迷彩かぶせようかしら?

 

さて、週末!明日はオフだー!!

 

でも、GWのボーナス期間も残り僅か、PSO2もがんばんないとけないですね!