アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】新光歴241年5月6日 デイリーが、たまってる!!

f:id:Acxyorchid:20160506233156p:plain

釣りをしてる箱、ではありますが・・・

 

最近はデイリー、たまってきてちょっと困っております。とはいえ、さぼってるだけなんだけどね

 

初心者指南にもいずれ書こうと思うのですが、デイリークエストをコンスタントにやれれば、金策も、クライアントオーダーによるレベルアップも、かなり効率は良くなります

 

とはいえ・・・

 

アクシィはタイムアタッククエストが苦手です。

 

フリーも、油断してるとどんどんたまってしまう!!時間きっちりつくって、ためないようにしたいのですけどね

 

他のネトゲにも同様のシステムいろいろありますが、あんまり縛られないほうが、アクシィとしてはありがたい・・・かな?

 

あ、でも、ジグさんの反復オーダーはきっちりやりましょう!!せっかく★13武器手に入っても、ラムダグラインダー不足では、目も当てられないからね!

 

んだば、今日もデイリーへ、でもたまに、フィギュアヘッズでもやるかな?