アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】1鯖フェオのブロガーさんが集まりました

f:id:Acxyorchid:20170430214411p:plain

アクシィ「こんな船のなかでの集まりもいいね!しかし・・・亀仙人の先生・・・ぱふぱふに興じたら・・・ボクが止めないと!」

 

ということで、トン様ことトンテキさん(@pso2_qanda)の呼びかけで、1鯖、フェオに遊びにいらした文月さんの歓迎会を行いました。

 

トンテキさんのブログ

ameblo.jp

 

ブロガーというシナジーがありますが、皆様自分なりのいいこだわりをもってプレイされてる方ばかりで勉強にもなります。

 

しかし、文月さん麗しいのぅ。鬼のおひめさまという装い

 

ああ、亀仙人はトン様ですよ!

 

さて、アクシィのほうも、ようやくメインロールであるRa/Huでの、レンジャー、ハンターのレベリングが完成して、ガンナーも終わりました。キャティアもテクターは終わってますが、テクターはスタイルが多いので、他のクラスもしっかりがんばらないといけないですね!

 

ああ、あと、マイカタログにいいね!くれる皆様ありがとう!今アクシィで登録しておりますが、生身のときもあればパーツのときも、もし見かけたら応援してね!

 

明日から5月、オラクルもデウスエスカ・グラーシアやファレグ様との決闘にそなえ、ブーストも込みで慌ただしくなっていますが、それぞれの目標に向かってお互い楽しもうな!

 

蛇足

リアルギャザリングこと、山や海でそのめぐみをちょっとだけ分けてもらう、魚と遊ぶのがあくしーの趣味ですが、今日は山へ。根曲がり竹とヤマウドをいただきました。いい季節になりましたね!桜の花ももう少し・・・だろうか