アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】会長のいけず!会長のケチ!会長の玄田哲章さん!

f:id:Acxyorchid:20170206223212p:plain

PSO2ばっかりやってる生徒会長は逮捕する!」

 

ということで、今日の日記です。あぁ、別にぼくはRINAさんや会長が嫌いなわけじゃあないんです。あの、うん、つまりはだ…

 

ユニットをください!ユニットをください!ユニットをください!

 

そう、アーム/フィオガルズ、ですよ!

 

いや、ラムダグラインダーも助かっております。ペットを育ててる関係上シンセサイザーも嬉しいっちゃうれしい。聞くところによると、捨てるほど出ている方も少なくないという、どうしてこうなったし!

 

まあ、VD緊急はまだ続きますし、まったりすすめることにしましょうか。

 

と、いうのも、★12メインで装備を組んでみて(つまり、ユニットスキル3つ)、HPや耐久力が特化クラフト含んだセットより落ちるのはもうはっきりしていますが、動けるのかどうか?試してみたいって意図で、ね!ユニオンセットもあるし!

 

リア、レッグはもうスロットも含めレイでつくってあるので、あとは…会長お願いします!RINAさん美人!RINAさんめんこい!ふう、このくらい願かけておけばダイジョブうかな?

 

装備できたら、運用の感想報告しますねん

 

ところで…会長の武器迷彩、フレイフェーゲン。かっこいいですが、アクシィとしては、ランチャーの弾発射時、あの「びしゅううん!」って音、これってPSUのレーザーカノンの発射音ですよね?

 

「しまった!つい力が!!」