アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】【管理人からのご挨拶】2017年もよろしくお願いします!

f:id:Acxyorchid:20170101232747j:plain

皆様、無事年越しできました?アクシィ・おーきどです

 

2017年、新たな1年のはじまり・・・EP4も佳境を迎え、どうなるPSO2というのももちろんだけど、基底現実でも個人的にも社会的にも色々ありすぎた2016年、さて、今年は一体どうなることだろう。楽しいこと、かんがえるべー

 

っと挨拶済ませたところで、去年色々企画も考え、形にしつつ~の、今年は・・・

・テクター、レンジャーの記事の推敲

・紙芝居

・チャットドラマ

・SS(ショートストーリー)

などを企画しております。もっとも、SSに関しては、プロットまでいっても白紙化、いざ執筆といっても、基底現実の体調が悪かったり・・・なかなか走り出せませんけどね。でも、少しずつ、ムリのない程度に

 

あとは、アストライアに、出番をもっとあげたいな!

 

ゲーム内でも、サモナーをしっかりやってみたいですね。

 

ということで、2017年も、よろしくお願いします!今日はこのくらいで!さて、仮想世界も、基底現実もたのしむぞー!