アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【基底現実の出来事】アクシィメンテ中

f:id:Acxyorchid:20161110152213j:image

ツイッターのほうでは、すでにお知らせしましたが、ただいまアクシィ、入院しております

 

と、いうのも、お腹の中にやっかいものができてしまい、非常に強いぽんぽん痛いの原因になっていたのだ。で、発作が、あのときは本当に参った、、、

 

んで、一昨日、手術をして(腹腔鏡手術でした)手術は無事に終わり、今ではお腹の傷もあまり痛まず、順調に回復しつつあります

 

今週末に退院の予定です。その節は、ご心配をおかけしました。おかげさまで、なんとかなりそうです

 

アクシィ基底現実での初めての全身麻酔に手術、入院生活、ある意味貴重な経験になりましたし、いずれ記事にしようかな?

 

アークスとしての活動は、退院したら再開!になります。今しばらく、ご容赦くださいね!

 

んだば、また改めて!