アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】SELF

f:id:Acxyorchid:20160623014326p:plain

アクシィの1stサポパ フルーシュ・エル、そうだね、女体化アクシィだね!

 

うおー!更新が2日も滞った!おおうー!

 

とはいえ、アクシィの基底現実、正直つらいんだ!んでも、負けぬ・・・と強がりも言えぬ段階に、

 

「戦わなければ、勝てない」

 

まさにこれだのう

 

さて、PSO2は、緊急行ってデイリーいって、そのルーチンになっているところもあり、

 

アクシィはファイター、キャティアはハンター、打撃クラスをレベリングしております。いまんとこ、アクシィが動かせないのはサモナーだけかな、食わず嫌いというより、動かす隙がないんだあ!

 

強化版徒花が楽しいときいて、これは行かねばと闘志もやしつつの・・・

 

武器も出揃ってきたけども、レイシリーズかあ・・・オフスとどっちがいいんだろうね

 

ということで、あんまりネタになるような活動ができなかった今日このごろ。オチのない日記でごめんね

 

とにかくも、企画を形にするのと、あとは・・・基底現実の懸案を片付けることだなあ

 

”ねだるな、勝ち取れ、されば与えられん”

 

ぼくは、跳ぶ!

 

ということで、やっとのこさインできます