アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】キャティア・イクストル、推して参ります!!

f:id:Acxyorchid:20160624000636p:plain

提督・・・ムリしないで!!

 

ということで、スクラッチともども、楽しませていただいております。とはいえ、アクシィは、サクラ大戦はあんま詳しくはないんだけどね

 

妙齢の乙女に似合う衣装、ヘアスタイルを手に入れ、恐悦至極にございまする

 

強化徒花で熱いですが、アクシィはまだいけてない・・・です

 

アクシィは、終焉が好きです。協力して”クエストクリア”めざし力を合わせる。基底現実でも、こんな熱いシチュエーションそうはないと思いますよ!

 

というと、ちょっと道徳?っぽいですが、ね、サガです、ごめんなさい!

 

とりあえずは、アクシィのファイターのSPオーダー、キャティアのSPオーダーと、順にこなしつつ、でしょうか

 

アクシィのAWちょっとだけ改変しました。前よりは、オーソドックスになったと思いますよ

 

こんど、キャティアのAWも公開します。AWは賛否両論はありますが、アクシィはほかプレイヤーさんのAWを聞けるの、たのしみですよ!

 

では、今日もちょっとだけインするとしましょう