アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】新光歴241年5月9日 アクシィが苦手なエネミーと好きなエネミー

f:id:Acxyorchid:20160509233950p:plain

机の上に脚乗っける行儀悪い箱であるな・・・

 

ということで、今日は肩の力抜いて、雑記風にね

 

アクシィの嫌いなエネミー、

No3 ヤクトスパルダン あのブレいクダンス被弾が、リリアルチ死因No1です

No2 ナイトギア 単純に行動パターンをさばくのが苦手

No1 ロードローラー ・・・レンジャー諸氏は・・・わかってくれるよね

 

アクシィのすきなエネミー

No3 ビッグヴァーダー グリーンインフェルノ!!

No2 A.I.S.エクソーダ 昨日の記事もそうだけど、サテカのワンショットキル気持ち良いのと、あとは、沈めないといけないって緊張感がいい!

No1 トレイン・ギドラン ターン制のエネミー、戦ってる感していいと思います!レアやソールも美味しいしね!

 

完全にレンジャー目線ではありますが、テクター主のキャティアでもほぼ同じかな?

 

好き嫌いしない度量をもちたいけど、苦手エネミーはやっぱいるさ・・・

 

さてと、今日はデイリー消化メインになるかな、これより、アークスやるとしますか