アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】新光歴241年5月10日 提督と言われても・・・アクシィは艦これやったことないお

f:id:Acxyorchid:20160510232826p:plain

アクセ再販のおかげで、あこがれの帽子が安くてに入り、恐悦至極にござる。美しゅうなった喃

 

あ、表題の通り、アクシィにとって、提督と言われたら、「さあ、行こうか」のほうですよ。ああドプケラバスター、そんなことよりおなかがすいたよ

 

んでも、艦これ、も、あれはあれでアリなんじゃないかな?

 

昨日は、緊急というか、雨風へ、タガミ武器、ゼッシュレイダが埋まらないぼすけて!!キャティアのAWで「その特徴的なAW,以前PT組んだことありますね」と、むず痒いけど、悪い気はしないね

 

オートワード、確かに、賛否両論、AW,が邪魔くさい、と感じる方もいるでしょう。アクシィはRPのめり込みタイプなので、AWがないと、逆に寂しかったりしますが、これは、AW反対運動や、AW推奨ロビー活動などせず、お互いのプレイスタイルをリスペクトしつつ、合わせるべきは合わせ、でいいと思います

 

でも、こんなアクシィも、/toge連発や、カットインの過大な頻発、あと、人を選ぶネタシンボルアート連発は、あんま好みじゃないかもしんないね

 

こんど、キャティアのAW推奨も晒してみますね

 

さて、最後のイースター、なんとか・・・収穫を得たい!!がんばる!

 

明日はいよいよ大和ですね、みんな出撃の準備をしたまえ!!