アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】キャスト好き集会リハーサルと、あと、サモナー、はじめましたん!

f:id:Acxyorchid:20160918231857j:plainこんちゃす皆の衆

 

(SSはキャスト好き集会における集合写真、撮影可の方のみのSSです)

 

なにげに、ブログのアクセス数、正直、そこまで過敏に気にしていませんでしたが、はてなブログのカウンターによると、30000の大台に、旧ブログを大幅に上回る沢山の方に来ていただいて、恐悦至極でございまする

 

まあ、このブログの大部分は、アクシィことおーきどの自己満と、それみて、みんながほんのちょっとでも心動いたら嬉しいかな?という理念があったりなかったり、

 

今後共、アクシィとキャティアの航海日誌をよろしくね!

 

で、昨日は、キャスト好き集会のリハーサルに少しお邪魔させていただきました。キャストの集会は、やはり、皆それぞれのスタイルがあって、こだわりがあって、個性は強烈な方が集まってるはずなのに、皆それぞれ他のキャストのスタイルを自然とリスペクトする空気がある、主催者様の人徳か、それとも、キャストの基底人格は、そういったイケメンと美女ばかりなのか・・・

 

かっこいい、かわいい、シブい、ゴツい、などなど、やはり、何だかんだ言ってキャスト好きです。本番も、是非参加させていただければと思います

 

で、別件ですが

 

f:id:Acxyorchid:20160918232505j:plain

モナー、開始しました。いま★13で、キャンディーをフルで埋めているのは、ワンダとマロンだけですが・・・ペット育成・・・お金かかる・・・よね

 

強い、弱い、という視点ではなく、純粋に、今までなかったスタイルだなぁってのがアクシィの印象です。アリだとおもいますよ!サモナー

 

まあ、まだ総てを理解したわけではないので、プレイ感はおいおいまとめてみるとしましょうか

 

さて・・・ブースト緊急は収穫なかったのう・・・ラスベガスに行くか・・・それとも!!

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 

もし、よかったら!!な!