アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】3匹が斬る!XHエルーサーを3人で堪能

f:id:Acxyorchid:20160618230559p:plain

てなことで、昨日は我らがチームマスター殿のお誘いで、エルーサーXHトリガーへ!

 

うちのチムマスさんと、チムメンと、アクシィの3人で行ってきました。ええ、アクシィはレンジャー枠で

 

結論から言うと、十分3人でもいけます。もっとも、うちのチムマスはかなりの使い手、間違いなくエースクラスのアークスではありますが、おもったより苦戦しなかったかな?という印象です

 

エルダーも、ルーサーも、定石通りの処理で、おいしくいただきましたん

 

もっとも、★13はでませんでしたが・・・

 

エルーサーなら少人数でも十分いけます。トリガークエとして選ぶなら、おすすめかもしれませんね

 

てか、なかなかイン時間合わず、チムマスさんはじめ、チムのみんなとなかなか遊べませんが、今日はご一緒できて本当によかった

 

さて、今日は現在、青髪集会におじゃましておりますが、明日、リアルギャザリングにいきますので、今日は夜更かししない予定

 

では、明日もサービスサービスぅ!

 

(チームメンバーをネタにすることに関しては、許諾済みの案件になります、あしからず!)

 

もしよかったら、投票お願いします

 PSO2サポーターズリンク行きのバナーです