アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】A.I.S操縦にはサイバーコネクタをおすすめします。AIS系リングふぉ

f:id:Acxyorchid:20170622233117p:plain★1/10 アクシィ・オーキド アクションフィギュア発売!

 価格 10,000メセタ

 可動していろんなポーズができるぞ!

 パーツの換装もできるぞ!

 生身もいいぞ!

 

ということで、こんにちは!さてと…新しい突破訓練も始まりましたが、EP3、アルティメットのエネミーが登場することもあって難易度は上がっておりますね

 

もし”イザネ宝晶”をたくさんあつめることができれば、お小遣い以上の収入にもなりますね。バッヂも美味しいし

 

あと、★12ユニット、レイシリーズがドロップします。レイは型落ち…ではないでえうよ!尖った性能はありませんが、どんなクラスにも合わせられる優良なユニットだと思います

 

で、レイシリーズもあわせ、個人的に注目しているのが、スキルリングの左手用リング、そう、A.I.S戦で活用できるリング群のことです

 

・L/ワイドエリアヒール

・L/クイックブラスター

・L/アーリィライズ

・L/ライトアーマー

 

正直…いままであまり注目されていなかったリング群です…

 

ですが、強化版ヤマトでA.I.S戦がある以上。せっかくだし使ってみてもいいかもしれないね!こと、L/アーリィライズはやられたときの復活に要する5秒から1秒になるという大きな効果がありますし、操縦に自信がある方は、L/ライトアーマーもいいかもしれません。

 

もし、倉庫の使っていない、余っている★12ユニットがあれば…もしくは、バッヂなどの交換品★12ユニットがあれば、それにユニットスキルとして付加して使用するのもいいかも!!

 

ニャウー!とかヘブンリーリングとか!

 

ただまあ、強化版ヤマトのA.I.S戦、どんな難易度になるか?は未知数ではありますけどね!

 

さて、進化デバイス:プチアンガもあれだけど…まずはバッヂでペットのみんなのパフェを集めないと!