アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ぶっとばすよ!!ビーストの女は世界で一番美しい!

f:id:Acxyorchid:20170404234950p:plain

アクシィ「なぜだろう・・・昔、背の高い気性の荒い女性と一緒に冒険をしたような気がする。あとは、英雄の妹?チョット生意気な女の子、トルネードダンス・・・がんてく、しあわせ」

 

ということで!明日はアップデート!ですね

 

アクシィはPSU、グラールを冒険した記憶がありますので、ライア&ルミアにまた会えるのは楽しみです。(ルミアは、Po2のほうだ!!

 

ライア姐さんと、ルミアさんからも、クライアントオーダーをこなして手に入る★13武器があるみたいなので、しっかりこなさないといけないですね!ライアアックスは・・・ソード?

 

あと、課金スクラッチではありますが、グラールコレクション3が解禁されますね。ビースト顔に注目しているガーディアンズも多いのでは?PSUのビーストの顔。鼻から口へネコ科動物の意匠をもつ顔。使いこなすのは難しいかもしれませんが、思い出深い方も多いと思います。

 

「一緒に頑張ろうな!」

 

 

レオ兄貴はいいキャラだったのに・・・Po2でリストラされた・・・

 

 

あとは。ストーリーをこなせば、ヒツギ、コオリ、エンガのパートナーカード!3人共優秀な挙動をするのでこれも入手しないと!

 

生放送で言ってましたが、この3人の具現武装、交換チケットは1つのみだそうです

・ヒツギの具現武装

・コオリの具現武装

・エンガの具現武装

どれを交換するかは、しっかり考えてから!

 

アクシィは、あえてコオリの魔剣グラムを貰おうかな?と思います。実はまだ迷っておりますが・・・

 

さて、明日もちょっとだけ世界が変わります。楽しみですね!