アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】3/4 it-tells集会にお誘いいただきました!

f:id:Acxyorchid:20170306224639j:plainと、いうことで、こんにちはー!

 

ちと、昨日は体調不良でブログ更新できなかった。ごめんなさい;;なんとか、元気回復したので、先日行われた、クリスティーヌさん主催のit-tells集会について!

 

f:id:Acxyorchid:20170306224837p:plain

撮影撮影、えへへへ(どうみても変な意味での紳士ですね!

 

f:id:Acxyorchid:20170306224930p:plain

今回はめずらしく男子が多く集まりました!みんなかっこいいなあ、(お姉さまが1名、でもこのお姉様はかっこいい系お姉様!

 

f:id:Acxyorchid:20170306225057p:plain

麗しい桃色のネコメイドさんと、執事アクシィ、魚かじってますけどね!

 

f:id:Acxyorchid:20170306225235p:plain

なんという3姉妹!!

 

ということで、楽しい時間を過ごさせていただきました!主催のクリス先生、参加されたみんなほんとうにありがとう!今後も、また機会があれば、一緒に楽しい時間を過ごせるとうれしいですね!

 

さて、23時に徒花がありますが、レアブースト期間もあと僅か、それと、今日はソロ徒花で大変大きい効果がある”パニック防止”を時限能力インストールで付加できる日!忘れずにやらないと!!

 

っと、そろそろ、ぼくもオラクルに出かけて、宇宙を救ってきますね!