アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】黒き森の闘神、キャストでなければ、即死だった!

f:id:Acxyorchid:20170211202059p:plainアクシィは、油断していた

 

モナーのライセンスと…ソロ徒花をクリアするための修業の日々、鍛錬のための任務をこなす毎日。そこで、出会った悪夢と言う名の試練…

 

パパンパパパパーン!!♪

 

アクシィ「また、もふもふできるな!!わあい!」

 

しかし、ワープを抜けた先には…

 

アクシィ「…本気ですか?」

 

そして現れた、Lv80闘神オーディン

 

f:id:Acxyorchid:20170211202331p:plain

こうなったら、お前が死ぬか!ぼくが死ぬか!勝負だ!ということで、パラレルエリアのLv80オーディンと勝負してきました。なにげにオーディンパラレルは初めてだったりします。んでだ、サモナーで行きましたが、大きく動かないオーディンとペットの愛称は、実は抜群だったりします。マロンだけではなく、エアロやときにはジンガやポップルも総動員

 

斬鉄剣のときは、エアロスパイラルをアルターエゴやポイントアシストもフル動員して連発!

 

f:id:Acxyorchid:20170211202557p:plain

アクシィ「我…勝てり…我、斬鉄剣に勝てり!」

 

ドゥームブレイク素材は欲しい素材だったので、嬉しかった!アウラ武器はありませんでしたが、昨日はアブダクションオーディンと良いことが続いています。この調子で、会長のユニットも手に入れば良いのですが…

 

R/パニックガードはLv17、マッシブハンター込みの新ツリーまで準備できました。あと少しで…雪辱を晴らす戦いが始まる!

 

待ってろよ…【深遠なる闇】