アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】よし!インしよう→あ、アプデだと!!

f:id:Acxyorchid:20170201215834j:plain表題の通りのことをやらかして、ママンに逃げられたアクシィです。こんにちは!

 

ブーストが始まりました!レアドロップ+100%ですね!ソロ緊急の準備、アストラ武器を揃え強化する。やることはたくさん!

 

で、アクシィがこの期間にやりたいのが、まずは”フォームサイス”をもう1本手に入れること!いま+34なので、@1なのですが、なかなかでない!!

 

チョコ緊急で、エネミー武器もとい、姉貴のナックルも@1、あとは、ぽろりのウォンドはほしいっ!!

 

まあ、あとはマザーのユニット、ほしいですね。まだ、ユニットは1つも出てないのです…

 

自分のペースで楽しんでいきますよん!

 

で、先日のレベルキャップ解放条件で、ちょっと一悶着あったようですが、今だと、期間限定のウェポンズバッヂ2017で手に入る新和風武器、それに、PSO2アニメのシルバさんのクライアントオーダーで手に入る、アストラルライザー-NTも手に入ります。個人的に…+35達成は、決して無謀ではない!

 

もっとも、全クラスとなると話は別でしょうが、ベテラン強豪アークスと一緒にLv80にならなくくても、追いつけばいい。と思うのです。ま、個人的には、ね

 

アストラルライザー-NTは決して悪い銃ではないと思います。

 

フォルニスフィジスがせっかく+35になったし、アクシィはサモナーと後ガンナーもがんばる!うおぉお時間がほしい!

 

ということで、アプデも終わったようなので、これよりイン。ランチャーPAの記事、明日、遅くとも明後日にはアップ出来ると思います