アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】it-tellsの仲間と、ちょっと早いクリスマス会

f:id:Acxyorchid:20161218234413p:plain昨日は、クリスティーヌさん()主催の、it-tells集会に参加させていただきました。テーマはクリスマス!みんな、季節感ある装いで、めんこい!麗しい!眼福!それでいて、SSとったり、和やかな空気に包まれたいい集会だったと思いますよん

 

it-tellsで繋がった仲間という強力なシナジーがあるせいか、みんながお互いに気を配りながら、SS撮影にせよ、おしゃべりにせよ、いい意味でゆるい空気感。それがいい!主催のクリス先生の人徳ゆえってのも大きいですけどね

 

「アクシィはいつもながらうるさかった!」ふふりんふ

 

f:id:Acxyorchid:20161218234822p:plain

主催のクリス先生と、共同作業!何を料理してるんだろう・・・

 

ちなみに、この集会では、マスタークラスのハイセンスな方がごろごろいるので、この程度の格好では、皆さっぱり動じませんでした。さすがでございます

 

f:id:Acxyorchid:20161218234948p:plain

ヴィーナさんと一緒に!キャティも撮らせていただきました。うむ、さすがヴィーナさんいいセンスだ!

 

まあ、とても楽しかった!のですが、ひとつだけ・・・思うところが

 

それは・・・”男子成分が足りませぬ!”うおおおおお。イケメンやシブいオッサン成分も大事だとアクシィは思うのだ!女子ばっかり、だがそれがいい

 

f:id:Acxyorchid:20161218235145p:plain

願わくは、このつながりが、オラクルという世界の内外で、できるだけいい形で続いていくことを願わずにはいられません

 

主催のクリス先生ことクリスティーヌさん、参加された皆様、ありがとうございました!

 

明日は久しぶりに気温もあがり、風速も許容範囲内、リアルギャザリングにいけるかしら?