アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】1鯖キャスト集会に参加させていただきました!

f:id:Acxyorchid:20161211232612p:plain

昨日は、髑郎さん(@share_row)主催、1鯖(フェオ)のキャスト集会に参加させていただきました。

 

フェオにこんなに鋼鉄の兄弟たちがいたとは!堪能させていただきました!

 

f:id:Acxyorchid:20161211232816p:plain

キャス子さんもたくさん参加しておりました。眼福、素晴らしい!

 

f:id:Acxyorchid:20161211232918p:plain

キャストは、ほか種族よりも、また違った形でのセンスを要求される・・・でも、みんな「いいセンスだ」

 

f:id:Acxyorchid:20161211233023p:plain

でっかい箱さんと、手をつなぎたかったのに!届かない!うぉあああ!

 

しかし、キャスト集会は共通でも、とても楽しい!集会はどれも楽しいですが、箱、キャスト系の集会の楽しさは頭1つ抜きん出ています。これは、”種族が同じ”というシナジー以外の何か・・・があるのかもしれない!!

 

んまあ、濃いマニアックなお話の反応度、キャスト系集会は高い!なぜ?それは・・・内緒だ!うへへへ

 

麗しいキャス子さん、かっこいい箱、重厚な箱、めんこいチビ箱、変形機能をもったキャストさん、盛りだくさんでございました!

 

f:id:Acxyorchid:20161211233230p:plain

本当に楽しかった。主催いただいた髑郎さん、参加した皆様、お疲れ様でした!また、共に楽しめる場があると、ほんとうに嬉しいです!

 

さてと・・・明日は基底現実でいくつか用事をこなしつつ~の、がんばろう!

 

アークスとしても、もちろんね!