アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】it-tells集会にお邪魔しました

f:id:Acxyorchid:20161204220707p:plain

昨日は、クリスティーヌ先生(@ChrisShirokishi)主催のit-tells集会にお邪魔させていただきました。ぼくのPSO2における活動が飛躍的に広がったきっかけは、やはりit-tells。もちろん、it-tellsはPSO2だけではなく、いろんな活動に広がりましたが、久しぶりに仲間達にであえて、とても楽しかった!

 

f:id:Acxyorchid:20161204221022p:plain

つるほかさんちのヴァルク君と

 

f:id:Acxyorchid:20161204221208p:plain

クリス先生無双、「武士道とは死ぬことに見つけたり」みんなバタンキュー

 

 

f:id:Acxyorchid:20161204221133p:plain

美女が集まったかまくらにお邪魔しました

 

f:id:Acxyorchid:20161204221309p:plain

とにかくも、あのときにできたつながりが、いい形で今も残っていることに、まずは感謝をしたいな、と思います。シップは違っていても、おなじit-tellsという場所を共有した仲間たち、これからもよろしくね!

 

あと、主催していただいたクリスティーヌ先生ことクリスさん、お疲れ様!みんなありがとね!

 

さてと・・・ネッキーか!もうちょっとだけ続くんじゃよ