アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】壁を、破壊せよ!ネッキーも安定してきた・・・のかな?

f:id:Acxyorchid:20161118234249p:plain(かなり古いSSですが)

 

ということで、ネッキーは今日は野良で、最近はネッキーの話題ばかりですが、野良マルチも安定してきた感がなきにしもあらず、レンジャーの仕事は多岐にわたりますが、アクシィの所見で一番みんなに貢献できるのは"VRウォールの早期破壊”だと思います。

 

近接クラスでのほうが機動力がありますので、壁が壊れていたら、駆けつけることもできます。ある意味、ランチャーだけ壊しておけば、危険度はぐっと減りますからね

 

あとは、見落としがちなダーカー粒子砲の処理と、ソルザ・ブラーダの早期排除、これを意識しておけば、レンジャーは大丈夫なのではないでしょうか。W1のアンジャドゥリリをアッパートラップでこかすのは、あれば安心ですが必須ではない?かな?

 

基底現実、ちょと、体調不良の谷に来てる感じ、行動をする意欲引き出すのに、エネルギーがいつもより5割増し以上必要な状況。まあ、寒くなってきましたしね

 

でも、谷を抜けたらもう1回くらい、今年中にリアルギャザリングに出かけたいものです。

 

話は変わりますが、はてなブログアクセス解析では、来訪者が54000ほどになっています。いつも来ていただける皆様に心から感謝を。

 

アクセス数や打算的な評価が目的ではなく、あくまで、アクシィの自己満足のための場ではありますが、こんごとも、どうぞお付き合いくだされば幸いです

 

レンジャー・テクターの初心者の皆様のはじめ方や長文雑記、小咄もとい”チャットドラマ”など、今後も企画しております!応援よろしくのう!