アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】新たなる力、パラレルスライダー零式!

f:id:Acxyorchid:20161006233726p:plain

ということで、昨日はインできず、今日参戦!!

 

あ、ハロウィン緊急は収穫なし、ボワンもでたのにうぉぉん!

 

で、本題は、Raとしては、EP1のオープニングのキャストのあれ・・・パラレルスライダー零式です。うん、レンジャーとして、明言します

 

「これはいいものだぁ!!」

 

かっこいいのももちろんですが、使い勝手も、ほんの少しやってみてわかりました。移動しながら一点集中攻撃、もしくは、静止した状態で、弱点に連続攻撃を撃ち込む。高射ならスタンディングスナイプものるので、威力面も申し分なし

 

ホバー移動も、実用としては速度的にちょうどいいかも、SS撮るんならもっと早いほうがかっこいいかもだけど

 

サテライトカノン、エンドアトラクトに続く、レンジャーの奥義がまた1つ増えた、と言っても差し支えないと思います。レンジャーの戦術も、抜本的とは言わず、変化ありそうですね!

 

まあ、PP消費、そこがやはりネックにはなるので、カスタムはできるだけ厳選したほうがいいのかもしれません。

 

しかし・・・ランチャーが置いてけぼり感あるのは・・・どうしてこうなった!!ランチャーも愛して!!

 

さてと、今日はもちょっと遊ぶとしましょうか!